CEO blog 社長ブログ

【動画】チャンピオンで寿命をセーブ

  • その他
公開日:2024.07.22

広報/佐々木とショート動画で説明します

 

動画のやり取り

 

佐々木:社長!今日もチャンピオン着てるんですか?毎日チャンピオン着てません?

 

新川:毎日チャンピオン着てる。佐々木さんって朝服選ぶのに何分くらいかける?

 

佐々木:大体10分くらいですかね。

 

新川:10分ってことはひと月300分でしょ?300分で5時間でしょ?80年生きるとすると4,800時間。4800時間は200日なの。200日一生で服選んでるんだよ。長くない?

僕チャンピオンだと大体2秒だね。ものすごい寿命をセーブしたなみたいな。僕あのヒゲ脱毛もしてるんだけど。ヒゲも1日5分剃るとすると100日じゃん。

僕はもうヒゲ脱毛とチャンピオンによって 約1年の寿命を獲得したの。

 

佐々木:はい…笑

 

新川:チャンピオン2秒で着て、ヒゲも剃らずに(会社に)行ってすぐ集中して考えたいと。
あとまぁ、チャンピオンが好きです。

Company
会社情報
Contact
お問い合わせ